猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

右利きか左利きかはっきりするかな?

2015-10-08 20:20:20 | 圭佑



昨日の続きです!

圭佑は右手が出ています(^○^)







これは右利き決定ですねー!



両手?





左利きかも?



何だか分からなくなって来ました(^_^;)



「猫は起用なんですよ~(=^・^=)」




両手が使えると思えば器用な圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圭佑は左利きなのかな? | トップ | やっとお散歩も出来る季節到... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちなの? (sora)
2015-10-08 23:08:01
圭佑君、本当はどっちなの?

それにしてもAnneさん、激写ですね!

迫力ある瞬間を捉えてます!

1枚目の写真、パンチを浴びそうに感じました!
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-10-09 03:32:30
人間にも、たま~に、いるらしいですが・・・
これは、両手効きの可能性が大きいかも?(笑)

土曜~月曜まで、手抜き訪問です~m(__)m
返信する
Unknown (ちか)
2015-10-09 03:43:23
おはよ~あら(笑)結局どっちなのか分からなかったんだね。
どっちの手でも器用に遊べるし使えるもんね。
確かにうちの子もそうかもー
利き手調べるにはなかなか難しそうだね(=^_^=)

圭佑君見事なタッチ可愛いー♪♪
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-10-09 06:21:14
圭佑君は両手きき?!
キャッチの瞬間
カッコいい写真ですヽ(^◇^)ノ

ウチはチャイが手を使うのが上手いです。
ジャラシで遊ぶ時も寝ながらだけど
キャッチするのは上手!!
動かない分手の器用さでカバーしてるのかな~(^^;
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-10-09 07:29:27
やっぱり両刀だww
下半身の安定感が
抜群ですね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-10-09 08:37:59
こうやって見ていると
右手を使うことの方が
多い気がしますね♪

にゃんこさんは
器用に両手をつかえますよね。
返信する
Unknown (Gavi)
2015-10-09 11:58:31
うふっ 圭ちゃん、そのうち右と左のあんよも出たりしちゃいそうなのにゃあ!
にゃんこはとっても器用なのにゃあ!
返信する
Unknown (hana)
2015-10-09 13:39:45
そうそう、両利きの方が便利ですよね~
私も時々 両方使ってることがあります
圭佑君、バランス感覚がお見事だわ!
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事