猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

やっとお散歩も出来る季節到来ですね!

2015-10-09 20:20:20 | 猫とお散歩



少し涼しくなってお散歩も出来るようになりました!

「久しぶりは緊張しますねえ・・・」





「ほら!誰かいますよ!」



「危険じゃないですか!」



「猫のお散歩日和は人間にとっても同じでしょ!」





「久しぶりだからもう帰りますよ!」





「早く帰りますよ~!」



まあ久しぶりだから仕方ないですねえ(^_^;)




久しぶりのお外はいつもより緊張した圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右利きか左利きかはっきりす... | トップ | パリ・サンジェルマンの試合... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わってきます (sora)
2015-10-09 22:53:40
圭佑君の緊張感が伝わってきます!

1枚目の写真、保護色になってますね!

危険を察知したのかな?(=^^=)
返信する
Unknown (ちか)
2015-10-10 03:37:57
おはよ~久々のお散歩姿だねー。
今の時期ほんと気持ちいいくらいのお天気だもんね!!
圭佑君のお洋服新調したものかしら??
これも凄く可愛いー。そして似合ってるね。

久々のお外はやっぱり緊張しちゃったのね(●´I`●)
いつもの顔より凛々しい圭佑君だわ。かっこいい。
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-10-10 04:59:26
ぽち☆
返信する
Unknown (amesyo)
2015-10-10 12:12:03
陽射しも柔らかくなり
お散歩日より・・
家のはやとも久しぶりにお外に出すと・・
直ぐにUタ-ン御家に・・(笑)
今度はもう少し行けるかなぁ~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-10-10 13:09:24
アスファルトも熱くなくなって
お散歩にはいい季節ですよね。

久しぶりのお外は
緊張しますね。
カフェまでたどり着けましたか?

返信する
ドライブ (シマジロウ@デ某)
2015-10-10 20:54:44
久しぶりのお外に「腰が引けてる」の、丸見え・・・。
緊張!と言うより おっかなびっくり・・・かな?

吾輩は主人の介護帰省に同行、
往復各5時間のドライブに慣れることはないですけど、
気候が良くなって 移り行くお外の景色をそれなりに愉しみました。
尤も、殆どは細君の膝の上で寝ているのでありますが・・・。

圭佑くんも ウォーキングを堪能したら
今度は ドライブしてみたら如何でしょう?
返信する
Unknown (カツぞう)
2015-10-10 22:40:25
ホント、最近は涼しくなったし、
日中の日差しを浴びながらの散歩は
気持ちいいですもんね~♪
圭佑くんももちろん楽しんで・・・と思いきや、
緊張してるみたいですね。
まぁ、でもすぐに思いだして慣れちゃうんでしょうね。
返信する
Unknown (CAT.)
2015-10-10 23:02:54
圭佑ちゃん、ドキドキしながらもお散歩を楽しんだかな(^^)
いつかお散歩中の圭佑ちゃん&Anneさんに遭遇してみたいな~♪
返信する
Unknown (Gavi)
2015-10-11 10:16:23
おやすみで気候がいいと、お家の人たちもお散歩に出てるものねー・・・
圭ちゃん、カフェのささみお願いしちゃうのにゃあ!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-10-11 11:06:27
久々でちょっとおっかなびっくり?
表情で分かりますねぇww
返信する

コメントを投稿

猫とお散歩」カテゴリの最新記事