猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

リバプールFCの試合観戦!

2013-12-22 07:28:09 | 旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)



朝、ホテルから外を見ると
青空が見えていて、少し安心!



ホテルのクリスマスツリー



スタジアム「アンフィールド」に到着!



フードコートの入口にはこんな人たち!



フードコートでは、大人も子供も、レトロなゲームを楽しんでます。



シートに座って待ちます。



ウォーミングアップが始まりました!



試合の様子!





携帯電話でズーム無しで撮影しても、この近さ!!!

試合は3ー1で勝利!!!

いつもお世話になるお店!



ビールを買って祝い酒です(≧∇≦)


試合後は出待ちでサインもたくさん頂き
スタジアム近くで暮らすSNSで出会ったお友達の家に遊びに行きました(^○^)



2日目の圭佑!



今日は雨が上がり、待望の青空です。
玄関まん前で、圭佑ちゃまはニャーと、元気にお迎え頂きました(^o^)廊下も乾き、お散歩しますかっと、ハーネスをつけてドアを開けてみたら、ジリジリ引け腰で全く出ませんでした(^_^;)
室内がいいニャーと、スリスリ甘え&じゃらし遊びです。


お食事は、全て完食でした。
ドライは21gをビューティーフン入りで夜と翌朝。おやつ(シーバ)、肉、スープは器に差し上げました。おやつ多めのフード少なめです。量は大丈夫でしょうか?

お水も取り替え済みです。

トイレのご様子は、チェック中にダッシュで座り込み、便を長々1本行いました。お尻拭き&ご褒美差し上げています。
室内状態は快適で、異常ありません。
エアコンは時々付き、気温も大丈夫です。
明日も伺います(^-^




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ経由でリバプールに到着! | トップ | リバプールのクリスマスマー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (sora)
2013-12-22 19:05:24
Anneさん、勝利を祝うビールは格別だったでしょう?

スタジアムの周辺もお祭りムードで楽しそうですね。

シッターさん、細かく観察してくださるんですね!
表現も楽しいです!
返信する
Unknown (katter)
2013-12-22 19:10:13
Anneさん こんにちは!

臨場感溢れるショット有難うございます!
ズームなしでこの距離!
正に目の前!観戦に熱が入りますね!!

会場周り、ゲームやイヴェント楽しそう!
ここがTV観戦との違い処?
現地に行った甲斐ありですね!

グラウンドから立ち上る霧?
ひしっと寒さが伝わって来ました!
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね(*^^)v
返信する
Unknown (amesyo)
2013-12-22 19:19:31
お~観戦して勝利は嬉しい~祝杯ですか勝利の女神~
圭佑さんもおとなしくお留守番良い子だね~
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2013-12-22 22:14:21
勝利の美酒美味しかったでしょうね~(^_-)-☆

おめでとうございます!


マンチェスター、リバプール、パリ経由、
すべての言葉がキラキラしています^m^

シッターさんからの写真付きメールで安心ですね~

クリスマスも楽しんでくださいねヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (カツぞう)
2013-12-22 23:28:16
うわっ!
アンフィールド行ってるんですね!
しかも、その席、むっちゃ近いですね!
試合も勝ってなによりです♪
って言っても、今年はほとんど勝ってますしね。
そういえば、つい一昨日
リバプールサポと忘年会したところでしたよ。
返信する
Unknown (ちか)
2013-12-23 04:30:06
わ~なんて素敵。ホテルから見える風景綺麗ですねー!!!
街もクリスマスムードが漂ってる感じだしいいなー。

うわ~大迫力ですね。こんな近くで観戦できたんですか?これは嬉しいですねー。
そのあと祝い酒(≧∀≦)めっちゃ楽しそうですね。

圭佑君、廊下のお散歩は遠慮だったけど、変わらずとっても元気そうで快適にお留守番出来てるみたいで安心ですね(o^-^o)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-12-23 08:57:28
こうしてほぼリアルタイムに近い画像が見られて嬉しいですよ。
いいなぁ~、リバプール!
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-12-23 12:49:17
今日も元気にお留守番、の圭佑君に、ぽち♪
返信する

コメントを投稿

旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)」カテゴリの最新記事