猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

目指した場所はここ(^^)vアンフィールド!

2010-09-29 22:15:13 | リヴァプール観光・サッカー観戦

 

    

ついに来たアンフィールド!

 

初めてヨーロッパへの

一人で個人旅行をする決心をさせてくれました!

(今まで決心が出来なかったのは英語が致命的に出来ないこと)

 

わあ!思い出すわあ!「イスタンブールの軌跡!」

その前には・・・

ビル・シャンクリーの銅像

偶然日本人の男性2人が記念撮影中でした!

 

 

思わず私も撮影をお願い!

日本語でお願い出来るしね(*^^)v

何を見ても感動してしまいます!

でもちょっと心の中はドキドキ!

ミュージアムのチケットを購入とか

スタジアムツアーの申し込みとか・・・

出来るかなあ(;^ω^)

 

 

          

スカウスハウス



                        アンフィールドへ行ってみたくなったらポチッと

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

 

人気ブログランキングへ


一人旅応援します


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホント?いいの? | トップ | 僕なにかした?何だか余裕の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2010-09-30 04:36:11
おはようございます。うわ~凄いな~ここを目指してだったんですね。
ヨーロッパの一人旅、これもまた凄いです。
私なんて喫茶店でも一人で入れないのに~情けない。
ヨーロッパで猫ちゃんの可愛らしさに引かれ、そして今の猫との暮らしがあるんですね!
凄い素敵な繋がりですね。

わーこれはゴミ箱なんですね。可愛いです。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-09-30 07:57:49
おはようございます♪
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました^^
圭佑くん優しいお顔でとっても可愛いですね~!
うちのチャコとちょっと表情が似ている気がして嬉しくなっちゃいました^^

ヨーロッパへ一人旅!!!
凄いですね~^^
でもアンフィールドは一人旅を決意されるほど魅力的なのですね☆
続編も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-09-30 10:55:58
一人で旅行はいいとして、一人で観戦旅行はすごいですね~?
イギリスは、ロンドンしか行った事ないな~。
リバプールにあるんですね~?
あ~、こういうの見ると、また旅行行きたくなっちゃう。。。
先立つものが乏しいんですがね~。汗
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2010-09-30 20:35:12
私は海外には全く疎いのですが
サッカー好きの旦那はうなずいてましたよ~!

ヨーロッパに一人旅なんてすてき☆
国内でさえ一人旅できない
超インドア派な私・・・(><)
一人で試合を観戦って尊敬しちゃいます!
返信する

コメントを投稿

リヴァプール観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事