猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

たとえ世間がなんと言おうと・・・

2017-03-08 08:08:08 | 新居の圭佑



「春もすぐそこ!こんな日は気持ちいいなあ・・・」



「ん?ちょっとカリカリの量は気になってはいるんですけどねえ!」





「とは言え幸せですにゃ!」





「あまり深く考えないのは僕の得意技ですにゃ!」



「こうして自分の幸せは自分で探さなくちゃ!」



「たとえ周りからどう見えていても・・・」



「僕が満足していることが大切ですにゃ!」



随分箱からはみ出しているけどね(笑)

私も圭佑を見習いたいわあ(゜o゜)




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.662に更新しました!


2月22日更新の<NLW No.662>では
■第36話《イースターと試合観戦の朝》■
■第37話《スタジアムでチケットを交換》■
■第38話《同じチケットを持つ日本人の方》■
を読んで頂けます!

お待たせしましたがいよいよ「試合当日」になりました!
イースターのショッピングセンターやスタジアム写真はこちら





今ある幸せに満足している圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興支援チャリティ展に行っ... | トップ | 猫もやっぱり美白を気にいて... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆(かりかり)まき (デ某)
2017-03-08 12:49:41
愚息の学生時代、クラブ恒例の節分の豆まきがあった由。
自宅生以外の1回(年)生のマンションなどを訪ね、
ドアを開けるやいなや「○○はソト~!先輩はウチ~!」と侵入、
1人につき1万円分の豆を押入等を含めてまき散らします。
情報を洩れ聞いた1回生が居留守を決め込むと
「居るのはわかってるんだ。開けるまで帰らないぞ~」と宣言、
「開けろ!開けろ!」のシュプレコヒールを展開。
1回生の部屋はそこかしこ豆だらけ、暫くは腹が減ると豆を食べるんだそうです。

え? なんのハナシ? と?
豆まきの時季には 一度 
圭佑くんが「やめなはれ!」と言うほどカリカリを撒いてあげては如何かと・・・。
返信する
Unknown (デ某)
2017-03-08 12:51:45
シュプレコヒール ⇒ シュプレヒコール
返信する
Unknown (hana)
2017-03-08 14:56:35
圭佑君の言うとおりですよね
「周りがどう思おうと、自分が満足していれば幸せ」
ちょっと仕事で落ち込んでたのですが、圭佑君の言葉にハッとして、元気が出ました
ありがとうございました

でも、圭佑君、おちりがはみ出てますよ~
返信する
Unknown (amesyo)
2017-03-08 15:11:46
毎日の事に自分なりに満足して感謝することは大事だよね~圭さんの言う通りだよ
毎日同じことを繰り返す難しさ・・平穏に過ごすことの難しさ・・日々毎日を過ごせるって感謝ですね
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-03-08 16:09:34
あれこれいろいろ考えずに
自分が満足すること
これが一番の幸せですよね。

私も圭佑くんを見習わないと・・・
なかなか難しいですけどね・・・
返信する
箱ベッド (kitcat)
2017-03-08 22:16:27
 早春は、 窓辺に差し込む日差しが、心地よい季節。圭佑くんも気持ち良さそう… 
 屋根付じゃなくて、こうした箱ベッドのほうがポカポカです… 
 でも、ちょっと、サイズが眼いっぱいかなぁ~ 
             <ののちゃんより>
返信する
Unknown (カツぞう)
2017-03-08 22:26:24
圭佑くんありがとう!
まさに今の自分の置かれている状況で
ちょっと悩んでたんで、少しすっきりしました。
えっと・・・カリカリの量のことではありません(笑

先日は銀次の誕生日にコメント
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-03-08 22:42:05
そうそう、
周りの目は関係ない!
自分がどうなのかが大事!
人間はなかなかそうはいかないんだなぁ(๑^ ^๑)
返信する
Unknown (CAT.)
2017-03-09 00:35:15
圭佑ちゃんのお言葉、深いっ(^^)b
にゃんだか心に響きました♪
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-03-09 00:44:19
「自分の幸せは自分で探さなきゃ」いいなぁ(#^.^#)

最後の写真のはみ出方可愛いわぁ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事