猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

爽やかな季節のお散歩は?

2012-05-14 21:30:47 | 猫とお散歩




             先週圭佑が苛立っていたのはハタキ
             掃除をしながらちょっとチョッカイを出してました



             もう晴れた日は初夏の気温

             一年で一番爽やかな季節はやっぱりお散歩だよね








             圭佑のお散歩は全く爽やかな表情じゃないね






             むしろ怖いよ






             それでも少しずつ進んでいます






             圭佑

             それって本当に「泥棒猫!」に見えちゃうよ






             緊張しながらも好奇心一杯だね






             圭佑どこに行くつもりかな







             お散歩ですから目的地は必要ないですね

             気ままに歩いているみたいです


             相変わらず悪人顔ですが






スカウスハウスさんのメルマガで
リヴァプール&エジンバラの観戦記
「ハプニングもレベルアップな旅って!」
がスタート
               
NLWライブラリーから読んで頂くことが出来ます
第10のお話はNo.504を覗いてみてくださいね
写真の上部のGoをクリックでメルマガの登録無で観戦記も読めます




爽やかな季節なのに爽やかに見えない圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



With Anne




いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しめじ)
2012-05-14 22:25:49
圭佑くん、緊張しながらもちゃんとお散歩出来るんですね!
偉いな~!
爽やかなお天気の日は気持ちいいですね!!

Anneママと一緒だから、泥棒ニャンコに見えないよ(*≧m≦*)
一緒にお散歩羨ましいです♥
返信する
Unknown (めががん)
2012-05-14 23:46:57
うんうん、偉いよ!
緊張しててもお散歩できるなんて!
えっと怒られちゃうかも...なんだけど...
お散歩してるとき、緊張してて
姿勢が低くなってるでしょ。
圭佑くん、マンチカンみたい!!って(^^ゞ
や、マンチカンだっていうのはわかってるんですが
ほら、普段は全然手足が短いとか感じないから~~!!
返信する
Unknown (桃とらマン)
2012-05-15 00:10:23
圭佑君またお散歩連れてってもらったん
だねぇ~♪
確かに今が一番いい季節かも☆
でも圭佑君は季節問わず、緊張気味の
お散歩になっちゃうみたいね。
でも慎重なのは大事だよね♪
返信する
Unknown (ちか)
2012-05-15 04:48:32
やっぱり家に居る時と外に居る時の圭佑君の顔つきって変わりますねー
お外の圭佑君は凄く凛々しいもの~
いろんな音がするからやっぱり何度でもドキドキなのかな
うふふ。この腰を低くしてるスタイル可愛いわー。
緊張しながらもいろいろ興味シンシンね。
この時期お散歩するには一番良い時期ですもんねー!!
返信する
Unknown (nonokikichai)
2012-05-15 08:03:49
あ…あれハタキだったんですか♪
確かにハタキ
ネコが食い付きますよね(^_^)

圭佑君チョコッと腰引けてるけど
お散歩様になってますね~(^-^)v
カッコいいよ~(#^_^#)
返信する
Unknown (のりすけっち)
2012-05-15 08:14:04
お散歩には爽やかでいい季節よね~
そして爽やかな私達(笑?)
圭佑くんの表情が爽やかそうでないのは、ちょっと緊張気味だから?いつもと少し違う表情ですね。
だけど、ちゃんとお散歩出来てるね~。
いいな~。これがラムたんの目標よ。
もう2年以上も修行してるけど、まだまだ修行が足りません。
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-05-15 10:31:35
うふふ。
圭佑くんったら、へっぴりちゃんw
うちと一緒だ~♪

3周年企画、ご応募ありがとう!
「あみだくじ」の方も、ご記名お願いします☆
返信する
Unknown (ANKO)
2012-05-15 11:11:19
とても温かく優しさあふれるメッセージに心癒され励まされました。ありがとう!

パトロールしている気分なのかな?
へっぴり腰なのかマンチカンだからなのか分からないところもおかし可愛い♪
ソランは敷地内でしか散歩してないんだけど、あっちこっちにニオイ付け。
オレ様の縄張りを主張してるんでしょうね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-05-15 11:22:54
あははっ!泥棒猫ww
腰が引けてると
たしかにそんな感じに見えますね。
暖かくなって来たから
散歩には絶好の季節到来です。
返信する
Unknown (koyaji)
2012-05-15 12:10:33
こんにちは。
けいすけくんすっかりお散歩姿が板についててうらやましい
そろ~りそろ~り歩いているのかな
またその姿も愛しい!
けいすけくんはお外全然怖がらないんだね
興味しんしんって感じ♪
私もにゃんこ3匹つれて散歩してみたいなあ
なんて
返信する

コメントを投稿