猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

11月沖縄・与論島の旅!古宇利島へドライブ!

2015-01-30 20:20:20 | 国内旅行




エメラルドグリーンの海に囲まれた小さな島「古宇利島」を目指しています



「古宇利大橋」が開通して、車で行ける離島



車窓は古宇利大橋を渡っている時の景色です

「古宇利島」が見えて来ました



「古宇利オーシャンタワー」から海を眺めます





先程渡って来た「古宇利大橋」が見えています



ズームしていくと



この島からの海の色は本当に美しい



古宇利大橋の脇にあるビーチ



古宇利大橋を本島に戻るときに見えた小さな島の家



バスは2時間程高速を走り那覇に戻って来ました





この後は同じ職場だった方と夕食です


「エメラルドグリーンの海に癒されますねえ



「僕もマッサージに癒されています



圭佑はお魚が見えていないと気持ちが盛り上がらないのね




「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
ヨーロッパに個人旅行をされたいかたはどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」13回目NLWライブラリーNo.603で読んで頂けます

第22話《Nahoさんのお宅にお邪魔しました!》
第23話《帰りのバスに乗ったけれど・・・》

イングランドのご家庭の様子
流石にバスに乗っても景色が見えない夜は降りる場所が分からない!




お魚の見えない海には興味なさそうな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月沖縄・与論島の旅!まっ... | トップ | エディンバラ!カールトンヒ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2015-01-30 21:05:01
綺麗なグリーンブルー?の海…
自然のもつ力って凄い!
心の奥まで、さわやか~な気分!癒されます(*^-^*)

圭祐くん、まったりマッサージ?
横顔からハッピーが伝わってきましたよ!
返信する
あにゃあ (harry)
2015-01-31 02:19:22
古宇利島きれいですね。
海の色がすごいわ。

圭佑くん気持ち良さそうだねぇ。
マッサージ好きなのね。
返信する
Unknown (ちか)
2015-01-31 03:53:33
うわ~~やっぱり綺麗ですねー海に囲まれてる島♪♪
凄い、ずっと続く橋がとても綺麗。建設するのも大変だったでしょうねー。

海の青と空の青、微妙なコントラストが良いですね。
那覇に戻ると近代的に変わって全然違いますね(o^-^o)

圭佑君、マッサージでとろーっとした気持ち良さそうな顔だわ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-01-31 12:20:04
きれいな海の色ですね。
真っ青な空がまた映えますね。
このエメラルドグリーンの海は
こちらでは見ることができませんもんね。

私も行ってみたいです。
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-01-31 12:39:06
さすが沖縄・・・
噴水?にも、シーサーが・・・(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-01-31 12:48:19
あの海を見ているだけで
幸せな気持ちになりますね。
沖縄で暮らせたらいいなぁ~、
なんて思うのですが、
冬がないのがちょっと寂しかったりしてww
返信する
Unknown (hana)
2015-01-31 15:22:45
きれいな海の色に癒されました~
冬休みに行ったフィリピンよりもきれいだわ…
また沖縄に行きたいなぁ
↓公園のにゃんこ、うちの苺によく似ています
ちょっとドキッとしちゃいました
返信する
Unknown (amesyo)
2015-01-31 19:14:36
素敵な海・・これが日本?って思わず疑っちゃいたくなるくらい~今基地問題で色々有るけど・・この島も中?に狙われている様な・・・
返信する
綺麗! (sora)
2015-01-31 19:15:36
綺麗な海ですね~、写真を見ているだけで癒されますね(*^^*)

空の色と海の色に外国に行ったような感じがしますね。
返信する
Unknown (CAT.)
2015-01-31 23:16:13
エメラルドグリーンの海、綺麗ですね!!
圭佑ちゃん、きっと海の中には綺麗でおいしそうなお魚さんがたくさんいるよ♪
返信する

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事