Those Were The Days of My Life

I will send you to The Path of Nevermore...
2度と戻れない過去への招待状

言い訳

2006-05-16 23:36:30 | Weblog
一週間のご無沙汰でした(古っ^^;)

次は'94年のロジャー・テイラーのソロ来日公演をアップする予定ですが、現在我が家の庭が一年で最も美しい季節を迎えており、どうしても庭blogを優先してしまっています

東京は曇りや雨が続き、せっかくの季節が台無しではありますが、綺麗な写真も撮れていますので、よかったら庭blogも覗いてください♪

いつものことですが、ロジャ・ソロに関してもあまりよく覚えていません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデニング (giantmacs)
2006-05-17 23:25:34
おおーやっぱりこの季節バラですか~。

私は庭いじりなどまるでダメなので羨ましいです。動物はまだしも、植物をまともに育てた事がありません;;

今はマンションなので、土とはさらに疎遠になってます。見るのは好きなんですけどネ..。
返信する
>giantmacsさん (koebi)
2006-05-18 09:20:37
せっかくの季節ですが、この天候不順でガッカリです

それでも小雨の中庭に出て、写真撮ったり花がらを摘んだり、虫を捕殺したりしています。

湿度が高いと薔薇やジャスミンが強く香って、その点だけは晴天続きより幸せなんですけどね



この言い訳を書いてすぐ反省して、立て続けに2つ記事を書きました(笑)。
返信する
Unknown (giantmacs)
2006-05-18 16:42:07
>この言い訳を書いてすぐ反省して、立て続けに2つ記事を書きました(笑)。



偉いぞ、koebiちゃん!褒めてあげるね(笑)
返信する
>giantmacsさん (koebi)
2006-05-19 00:02:53
わ~い、褒められちゃった♪(笑)



ロジャソロがらみで別のチケットも出てきたので、このあとアップします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。