つかみどり鮎料理の高田水産のブログ

清流の国ぎふの冷たくて豊かな地下水で、鮎をゆっくり育てています。鮎の直売、クール、つかみどり、鮎料理、放流なら高田水産。

5年前の記事のコピーです。大型車での道順です。

2023-08-24 | 令和4年

いつもありがとうございます。

普通車でしたらもっと近道があるのですが、

国道21号線を東からバスで来ていただいた場合



瑞穂市の、下牛牧の信号を右折し、


県道171号線北上、JRをくぐり、


下牛牧の交差点から、1.7キロくらい、エネオスとサークルKのある、十九条の信号を左折


県道204号を西進し、1.4キロの、ミニストップのある、古橋外浦の信号を右折し、


県道156を2キロくらい北上、エネオスと小川ミートさんのある、田之上仲町の信号を左折し、


県道92号を500メートルほど西進、瑞穂市消防第6分団のある、田之上赤宮の信号を左折



まがるとすぐにある、長護寺川の橋を渡って、すぐに右折します。

左側には整地碑があります。



突き当たりを左折、そのまま南下し、しばらく行った右側にあります。

東海環状自動車道の、大野神戸インターからですと、パレットピアの交差点を南下し、根尾川の下座倉橋を渡って、2つ目の信号、田之上赤宮を南下、30mほどの、整地碑の角を来て頂くと良いそうです。

よろしくお願いします。


電話故障しています

2023-08-23 | 令和4年
いつもありがとうございます🙇‍♂️
暑さで?電話の元が壊れてしまい、先週末から、電話とファックスが使えません。

つかみどり、あゆ料理の、ご予約や、お問い合わせ電話もお受けできなくて申し訳ありません。
24日の木曜日に直ります。
N T Tさんの修理待ちです。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

鮎の直売は、お盆で売り切れましたので、クール宅急便も終了いたしました。ありがとうございました🙇‍♀️

お盆のご来店ありがとうございました。8月17日定休日です。

2023-08-17 | 令和4年



高田水産鮎つかみどり場です。いつもご愛顧ありがとうございます。
8月17日は定休日です。

昨日、近くの川の水位が上がり、圧がかかって、養魚場の井戸がいくつか噴きました。流しそうめんは水浸しでした。

お盆中、たくさんのお客様に来ていただきました。
お席も人手もいっぱいいっぱいで、電話に出られなかったり、いつものお客様なのに、お断りしたり、お待たせしたりして、申し訳ありませんでした。
みなさま、ありがとうございました🙇‍♀️

悪天候の日の営業について

2023-08-11 | 令和4年

いつもご愛顧ありがとうございます。

悪天候での営業についてですが、

暴風警報、竜巻注意情報などの時は休業させて頂きます。

その時は、このブログに載せさせていただきます。

雨だけでしたらやっています。

キャンセルのご連絡は、0583283750(夕方がつながりやすいです)か、takada-suisan@e-ayu.comまでお願い申し上げます。キャンセル料はいただいておりません。どうぞよろしくお願い申し上げます。


お盆のご予約状況です

2023-08-05 | 令和4年

いつもご愛顧ありがとうございます。

お盆前後のご予約状況です。

5(土) 終日✖

6(日) 終日✖

7(月) △

8(火) △

9(水) △

10(土) △

11(祝) 終日✖

12(土) 終日✖

13(日) 終日✖

14(土) 終日✖

15(日) 終日✖

16(土) 終日✖

17(木) お休み です。

台風の動きが気になっています。よろしくお願い申し上げます。