つかみどり鮎料理の高田水産のブログ

清流の国ぎふの冷たくて豊かな地下水で、鮎をゆっくり育てています。鮎の直売、クール、つかみどり、鮎料理、放流なら高田水産。

お盆のご来店ありがとうございました。8月17日定休日です。

2023-08-17 | 令和4年



高田水産鮎つかみどり場です。いつもご愛顧ありがとうございます。
8月17日は定休日です。

昨日、近くの川の水位が上がり、圧がかかって、養魚場の井戸がいくつか噴きました。流しそうめんは水浸しでした。

お盆中、たくさんのお客様に来ていただきました。
お席も人手もいっぱいいっぱいで、電話に出られなかったり、いつものお客様なのに、お断りしたり、お待たせしたりして、申し訳ありませんでした。
みなさま、ありがとうございました🙇‍♀️