つかみどり鮎料理の高田水産のブログ

清流の国ぎふの冷たくて豊かな地下水で、鮎をゆっくり育てています。鮎の直売、クール、つかみどり、鮎料理、放流なら高田水産。

岐阜地区女性農業経営アドバイザー研修

2020-02-05 | 令和2年
愛知県日進市赤池の、サバーヴィアンさんに伺いました。

国家戦略特区制度に認定された全国4例目、愛知県内では初めて実現する農家レストランだそうです。


とってもきれいなイチゴ狩りのハウスもありました。

市民農園下田ビレッジなどをやってみえる、郊外田園クラブ㈱さんが営業して見えます。

帰りに刈谷ハイウエイオアシスの直売所を見学してきました。


 一日楽しく勉強しました。









 
この記事についてブログを書く
« 出荷 | トップ | 飛騨小坂エプロン塾さんのご... »