海辺の町から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

図太く生きてみたいものです

2022-05-07 11:28:05 | 日記

  雨が降る前に玉葱を抜いて乾燥です


  隅に追いやられても咲いてくれます 


一つ年下の夫の同級生の訃報を知りました。

ブログで知り合った人の中には病と闘っている人が意外と多い事に気付かされます。
あーこの方もそうなのだと(思うことが屡々です)。
今もって通院されている方も多く せめて人生の最期には穏やかでありたいと思うのです。
不定期なブログを書いている私が言える物では無いのですが1週間も10日も更新が無いと
どうされたのか不安になります お元気で有れば問題ないのですが・・。

人生80年 先の人生が見えてはいるのですが
如何にして先延ばしできる物かと思ってしまいます。
いずれ逝く物と知りつつもお先に失礼などと言わずにと。
ブログで知り合えた仲間(ぶしつけながらそう思っております)です。
この先も図太く生きてこの先の未来も見てみましょうよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野の花)
2022-05-07 20:13:21
こんばんは😃🌃
人生80年と言わず、100年ですよ❗
まだまだ先が長いです、これからまだまだ人生を楽しめます。
毎日ワクワクしながら楽しみたいものです。

玉ねぎがもう収穫だなんて早すぎです、冬越しできる玉ねぎうらやましいです。こちらは種まきしたばかりです。
返信する
Unknown (ガーベラ)
2022-05-07 20:58:46
こんばんは。
そうですねウーン100年 頑張らなくては

此方はジャガイモも今収穫時です 暖かいので作物の冬越しが出来るからでしょうか。
自家消費分の作物作りですからいい加減なものです 無農薬に拘っているだけです 広大な分大変でしょうが頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿