夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

食宝ゲッットゥーン 3/14

2024-03-15 23:14:24 | テレビ・ラジオ
2回目の後輩君番組。
やっぱり新しい話は無いんですが(笑)
光ちゃんが可愛いからいいかな!

先週、金目鯛が出たときから、
”KinKi Kidsを意識して選んだよね”
と思っていたけど、
誰も言わないから
光ちゃんが言った感じ?
なんかニヤニヤしちゃった

なんと後2週続くそう。
有り難い、、
供給はいくらあっても、ね。

4月からどんな生活になるやら。
怖すぎる。
それで無くても、
もう今年が終わったくらい、
毎日が長く感じる。
けっこう長く生きてきて、
こんな年は初めて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« .ENDRECHERI.バースディライ... | トップ | Time Traveling Tour~TACHIKA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。