夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK Eternal 5/27

2024-05-27 21:17:16 | ライヴ・舞台


見納めです!エターナル。
そして帝劇での観劇も、
もしかしたら見納めになるかも?

ということで、
今日は喫茶ルームにもお邪魔しました!
幕間にお茶するのを、
予約できるなんて
全然知らなかったです!
今日は2階席だったので、
気づくことができました。
お陰で貴重な体験が出来ました。

遅ればせながら、
光ちゃんの様子ですが!
4月より声も出てて、
パワーアップしてました~
残り僅かなので、
気合が入っているのかもね。
そんなことは微塵も見せないけど、
ここまできたという、
ホッとした気持ちも、
少なからずあると思う。

帝劇での公演は、
あと四公演だそうです。
頑張って!
応援してます!
出来ればまた、
11月に会いましょ

そうそう!
今日は途中でLINEの音が鳴ったよね!
ダメだよ~
ちゃんとマナーモードにしなきゃ!
基本でしょ!
、、などといいつつ。
帰りの電車でリールの音が出てしまった(;゚ロ゚)
わたしもダメダメでした。
すみません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 槇原敬之 5/23  | トップ | 銀河鉄道999 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。