夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

光ちゃんのラジオ 6/7

2024-06-08 22:41:52 | テレビ・ラジオ
光ちゃんのラジオ、聴きました。
帝劇の千穐楽後でしたから、
少しホッとしているかな。
声のトーンが落ち着いていた気がします。
少しゆっくり出来ているといいな。

カチューシャをつけて
メイク落としをしていた、
インスタのストーリーの件ですが、
プーさんの音楽がついていたのね!
普段、インスタは音を消して見ているので、
気づかなかった~
普通、ダッフィーとプーさんは
色が違うから間違わないと思うけど(笑)
ま、ディズニーという点ではあってる!
って、ファンは甘いですかね

連夜、
バレーやサッカーを見たりしていて、
時間がめっきり少なくなってます。
ブログも滞りがち
そうそう、昨日は
有岡君が結婚を発表したんですよね。
おめでとうございます。

うちの息子と同じ年だし、
わたしはヒルナンデスフリークなので、
有岡君のことはずっと応援してました。
なので、なんかうれしいです

これに関連して、
「STARTO社の結婚報告は、
堂本剛さんから始まって今年5人目」
って、何回も聞く、、
剛くんの名前、いらんて
針でつつかれるくらい、
まだ傷つくのよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返金のお知らせ | トップ | PURE喜利&Blu-ray発売決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。