夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

2018回公演

2024-05-09 23:17:10 | ライヴ・舞台
光ちゃん、
国内単独主演記録更新、
おめでとうございます!

森光子さんのお誕生日に更新なんて、
ドラマチック過ぎますね
森さんが、
ニコニコ笑顔で祝福する様子が、
目に浮かぶようです。
ジャニーさんも、
沙也加ちゃんも、
みんなお祝いしてくれているはず。
もちろん、剛くんだって、ね。
ま、例の如く、
ネットニュースで知るんだろうけどな~
とにかく、メデタイ日です。



先週の北海道の桜でお祝いしますね。
ソメイヨシノじゃ無いし、
曇り空だしで映えませんが、
やっぱりピンクは
気持ちが華やぎますね。

そうそう、
実家の掃除で手がふやけたせいか、
急に携帯の指紋認証が
反応しなくなって困りました。
いちいちパスワードを入れていたんですが、
今日、指紋を登録し直したら
スムーズに解除されました~
早くやればよかった(笑)
もしかしたら開くかも?を
ひたすらやってました。
効率悪っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道からこんにちは | トップ | まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。