夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

朝からKinKi Kids

2024-06-12 22:21:35 | テレビ・ラジオ
昨日のWSネタは、
光ちゃん、剛くん、
それぞれあったね♪

まずは光ちゃん。
映画「フェラーリ」の
アンバサダーならぬ、
コメンダトーレに就任。

たまたまこの映画の予告を見たとき、
「どんなもんヤ」に
”フェラーリの映画が公開されますよ”
って送らなきゃ!
なんて思っていたけど、
心配ご無用だった(笑)
”フェラーリと言えば堂本光一”
と言う構図が確立しているって、
なんかうれしいね

光ちゃんが登場する先行上映会の日は
実家に帰っているので応募できず
娘には、
わずかな可能性に賭けて、
応募するよう伝えた!

そして剛くん。
「bluenote jazz festival」に
出演が決まったとのこと!
フェスだと娘が付き合ってくれるので、
即、先行に応募しました。
その前の週も
「テレ朝ドリームフェスティバル」に
出演するんですよね?
こちらの日は、
やっぱり実家に帰る日で、
もう飛行機も押さえてあるので
ちょっと残念でしたから、
翌週とはうれしい。

ただ、チケットの値段が高い!
VIP席7万円からって、
どなたがお買い上げになるんですか??
流石に無理なので、
S席2万3千円にしました
でも×2なので、なかなかの出費。
ま、オタ活にはつきものだし、
宿泊費が要らないのは有り難い。
高いから、
競争率が低めだとうれしいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Promise Place~DVD&Blu-ray... | トップ | YouTube更新 6/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。