夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

おもちゃ屋MISIA

2021-12-23 23:59:34 | テレビ・ラジオ
遅ればせながら。
先日の特番、見ました。

剛くんの歌声がハモリ中心なんて、
初めて聴く気がする。
そしてあんな優しい顔で歌う剛くんも、
多分、お初です。
娘と一緒に見ながら、
う~ん、と唸っちゃいました

素敵だったけど、
素敵だったのは間違いないけど、
少し戸惑ってます、、、
Huluで他の曲も聴けるとのことなので、
近々登録しますから、
大人げない私を許して

今日から全日本フィギュアが始まりました。
紀平さんが欠場と言うことで、
北京の代表争いが混沌としてきました。
というか、俄然面白くなってきました
坂本さんが一歩飛び出してますから、
これは内定と言うことで除外して、
残り二枠を
5人で争うことになりますね(→私の見解!)。

大胆予想をすると。
もちろん、三原舞依ちゃんは決まってます!
あんなショートフリー共、
安定して点数の出せる人は、
他にいませんからね!
今日のショートは素晴らしくて、
私、泣いちゃいましたよ

あと、本命が樋口新葉ちゃんで、
ダークホースが河辺愛菜ちゃん。
これはそれぞれ当日の出来次第、かな。
二人ともトリプルアクセルを跳びますから、
そこがポイントでしょうね。
成功して波に乗るか、
失敗して他にも影響するか、
失敗しても持ち直すか。
いろいろなパターンは考えられますけど、
いずれにしても練習通りに出来た人が、
代表となることでしょう。

明日は男子ショート。
久しぶりの羽生君の出来が気になります
あ、スーパーライブか!
生放送のKinKiさんも気になる!!
でも仕事も忙しい!
今年最終の金曜日だし。
毎年のことだけど、
バタバタの一日になりそう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざましテレビ 12/23 | トップ | Mステスーパーライブ2021 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-story-a)
2021-12-24 17:10:25
なんていう特番でしたっけ?
愛されるより愛したいと、僕の背中には羽がある、歌ったやつでしたっけ?
a-story-aさんへ (ひまわり)
2021-12-24 23:52:10
説明が悪くてごめんなさい(;゚ロ゚)
日テレ系の「おもちゃ屋MISIA」という特番です。20日の深夜でした。
MISIAに提供した曲「あなたとアナタ」、達郎さんの「クリスマス・イブ」をMISIAと一緒に歌ったんですよ。見逃したのであれば、Huluで♪
こちらだとトーク+剛くんの「街」、「202021」も聴けますよ!
Unknown (a-story-a)
2021-12-25 02:12:00
ありがとうございます☺️
見逃してしまいました😨
聞きたいので、教えてくれて、ありがとうございます😄
Unknown (ひまわり)
2021-12-25 20:53:15
お役に立てて良かったです!
楽しんで下さいね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。