夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

YouTube更新 6/13

2024-06-13 22:57:41 | 音楽
YouTubeがちゃんと生きてる~
今日は木曜日なのに
shortをアップして下さいました!

あの、
誰も傷つけない面白トーク、
表彰されてもいいくらいよ?
”白菜”ってワードが急に出たのが、
剛くんっぽくていいな、って
あの時も思ったな~
うんうん。

次の更新は、
もしやもしや来週の月曜日では??
楽しみが出来た~

今日の女子バレーは残念だったな、、
ほんのちょっとだけど、
パリはそんなに近くないのね
切り替えて、
明後日で決めて下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からKinKi Kids | トップ | フェス情報続々&51日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。