夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

フェス情報続々&51日目

2024-06-14 22:18:42 | その他
連日、
剛くんのフェス情報が出てくる!
もう10月の予定まで入っているのね。
早い、早すぎる!
今度は群馬か~
行けないことはないけど、
実家へ帰る日が決まっていないので、
予定に組み込むのは難しいかな
今回は動けないかも

でも!
新しい場所だし、
新しいファンを獲得する
チャンスなのでは。
剛くんの思いがみんなに伝わって、
楽しく音楽活動が出来るといいね。

先日二週にわたって放送された
「apartment B」の反響も
大きかったと思う。
まだまだ剛くんのことを、
よく知らない若い子も多いから、
いろいろなメディアを活用するのは、
いいことだね。
若い子のアンテナって、
ホント凄いからね!

そして今日は
光ちゃんのファンクラブに入って
51日目記念で動画がアップされました。
5と1に関する日にアップされるとか。
面白いシステム(笑)
そしてそれを、
光ちゃんが面倒くさがっている

でも、
可愛いからみんな待ってます。
光ちゃんは分かっているはず。
分かってて
ああいうこと言うんだよね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube更新 6/13 | トップ | ロンドン&仙台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。