夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ロンドン&仙台

2024-06-16 22:28:15 | web
やっぱり、光ちゃんは
ロンドンへ行っていましたね!
インスタでは、
写真も沢山アップしてくれて、
楽しい時間になったんだろうなぁ
よかったね♪
萌音ちゃんもさぞ、
来訪を喜んでくれたろうね~

イギリスの文化に触れて、
自分が王子じゃないと思ったの??
威厳があるだけが王じゃないでしょ!
みんなが認める事も大事では?
光ちゃんの神々しさは、
私たちファンが知ってる。
だからそれだけで、
”王子”でいいの!
もっと自信を持って下さい

剛くんは仙台ライブか~
エスパルを歩いても
気づかれなかったとか。
いや、仙台では
テレビカメラが密着していない限り、
有名人が近くにいるなんて、
誰も思わないんだって(笑)
そんな素朴な街です
楽しんでもらえてよかった。
元・仙台市民としてはうれしい限り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェス情報続々&51日目 | トップ | short更新 6/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。