夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Promise Place~DVD&Blu-ray発売決定

2024-06-11 23:28:45 | 音楽
DVD&Blu-rayの発売、
うれしい!
でもわたしは、
例年通り発売になると、
楽天的な考え派でした
だから、驚きはなかったですね。
やった~ってくらいかな。

そのくせ、最初、
○mazonで2割増しの料金の、
よく分からない業者で予約しちゃった!
特典がなくなる!
早く予約しなきゃって、
焦ったんだろうね
すぐキャンセルして
事なきを得たけれども!
これから予約されるみなさんも、
どうか気をつけて下さいね。

他にも今朝のWSネタもあるけど、
明日は出勤が早いので、
またにします。
サッカーと、明日の夕飯の準備で、
すっかり遅くなってしまったので。

あ、シリア戦、よかったよね!
5点も取るとは思わなかった~
メンバーが、メンバーだもんね!
堂安と久保君が(→何故か
この呼び方になってしまう・笑)
同時に出ている試合って、
安心してみていられるのよ、
わたしは。
なんだろうね、これから先、
この二人が日本代表をぐいぐい
引っ張ってくれると思うんだな。
私は彼らに未来を託してます!

さ、次はアジア最終予選!
秋まで長いなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PURE喜利&Blu-ray発売決定 | トップ | 朝からKinKi Kids »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。