夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

PURE喜利&Blu-ray発売決定

2024-06-10 22:54:07 | テレビ・ラジオ
なんなの~
今日は情報過多で忙しすぎるって!
うれしい悲鳴とはまさにこのこと!
何から書いたらいいのかな??
う~ん、まずは。

PURE喜利に行ってきました!
2ヶ月ぶりの剛くん。
ライブ続きで少し痩せたかな??
でも、元気そうでした!

お友達の川原君とのお仕事は、
きっと良い感じに力が抜けて、
でも、呼吸が合って
気持ちのいい時間なのでしょうね。
ずっと笑顔の剛くんに、
ニヤニヤしちゃいました。
端っこでしたが、
アリーナ1桁席で、
良い感じでした♪

ゲストの滝沢カレンちゃんが、
お笑い芸人の間でも臆することなく、
ずっと楽しそうに大喜利して凄かった。
もう中のつぶやく一言が、
何気に面白くて、
そこも笑えたかな。

ゴメンナサイ、、
あとお二方、
見たことがあるような無いような。
コンビ名を聞いても?で、
お笑いに疎い私は、
内容も??が多くて、
みんなが笑う声で笑う、
みたいなお笑い1年生でした



プチ・ひとり打ち上げして、
帰途につきました。
そして飲み直しているという現在。
いや、いいのよ。
ほどほどの量なら、
酒は呑めるときに呑め!
とは、私の格言でした

ドームシティに行く前、
お茶をしてたら、Pコンの
DVD&Blu-rayが発売になるとの情報が!
うわ~っと、一瞬でポチった!

これについてはまた明日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光ちゃんのラジオ 6/7 | トップ | Promise Place~DVD&Blu-ray... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。