夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

北海道からこんにちは

2024-05-04 11:57:37 | その他
GWに入ってから一週間、
皆さん如何お過ごしでしょうか?
北海道は比較的お天気に恵まれ、
良い連休です。



庭のチューリップが
きれいに咲いていました。
3日くらいしか持たない、
満開の桜にも、
お目にかかれました。

この間、兄夫婦と
実家の断捨離をしていました。
それはそれはやることがあり、
まあ大変でした
でも、
しっかり日数を掛けられたので、
ほぼできたと思います。
田舎はゴミ出しがゆったりで、
その点、楽ですね。
東京だったら、
こうはいかなかったと思います。
私も子どもたちに迷惑をかけないように、
日頃から片付けようと思いました。

色々思うところはありますが、
ひとまずひと仕事終えて、
友人に会ってから、
帰京します。
札幌と違って、
観光客は少ないので、
静かなもんです。



流石に豚丼屋は
どこも混んでました。
ここは肉が柔らかくて、
ご飯の量も細かく選べて、
気に入りました。
次もここにします!

朝から晩まで働いたので、
今、浦島太郎状態です。
パリ五輪予選のサッカーは
有終の美を飾ったんですね!
すごい!
見たかったな~
そして、剛くんはツアー初日ですね。
おめでとうございます☆彡
楽しい日々となりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ftrドヤ待ち | トップ | 2018回公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。