ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

あさりカレーだ!マエケン桜全開だ!

2016-04-07 21:21:57 | 野球


あども!(^O^)
今日は仕事休みも生憎の空模様。
春の嵐も手伝っちゃあ、たまったもんぢゃねぇぜ!
何処かで誰かがタスィ兄さんです(笑)。
(↑…意味わがんね(笑)。)


…へっくしょい!( ´Д`;)


ウワサが絶えませんねぇ(笑)。
花粉症は厄介ですよ、ええ。(^_^;)





さて、昨日は早く家に帰り着いたので、
昨年の「SHIOHIGA☆LY」で獲った残りのあさりを処分すべく、
華麗なるカレーに転身させてやったって寸法なのさ(笑)!(;゜0゜)


いぇぃやぁぁぁぁっ!\(;゜0゜)/


あさりのダシ汁で作ったカレーはタマんねぇぜ!(TへT;)
恐るべし!あさりカレー!


いや、まだあさりは冷凍庫の中で生き残っている!
これでおしまいぢゃねぇ(笑)!(;゜0゜)


そいでもって今日はマエケンが遂にメジャーデビュー。
TVをつけながら洗濯物を干してたってぇわけだが、さあどうしたもんだろ(笑)!?
衝撃のデビュー戦でしたねぇ…。(・_・;





まさかのメジャー初本塁打!(;゜0゜)
衝撃のシーンを洗濯物との格闘の為に見逃してしまったのだ!( ̄O ̄;)
嗚呼、なんてこったい…。orz


しかしマエケンってぇやつぁ、何か持ってる野郎ですねぇ。
広島市民球場最後の公式戦で本塁打を放って勝ち投手になり、
昨年マツダスタジアムで本塁打を放って15勝目(海外渡航前最後の白星)を挙げ、
そいで今日のメジャーデビュー戦での衝撃の本塁打…。


そう!
マエケンの本塁打は節目節目で放っているのだ!( ̄O ̄;)
また「マエケン伝説」ば作り上げていくのだろうよ…。( ̄へ ̄;)


カープは昨年の覇者ヤクルトに連勝で、
明日から阪神との甲子園3連戦なのだ!
かつて90年代の強力カープ打線の一翼を担い、共に外野陣を形成した、
「緒方VS金本」の監督対決に注目なのだ。
共にルーツをたどれば三村野球ですからね。(^_^;)


ヤクルトに連勝してからの「衝撃のマエケン」やから、
ここで勢いに乗って欲しいところですね。
中継ぎ陣の調子が良くない中、先発投手が7回まで持てば何とかなるはずなのだ!
41歳のメジャー帰りな黒田が完封したんだからよぉ、
若い投手陣ができねぇわきゃねぇってんだいっ!(*`へ´*)


「大江戸捜査網」見ながらの更新は、ちたぁ文章もおかしくなるってぇもんよ(笑)!
(…ばばん!)(;゜曲゜)


入学式ウィークにて、音楽教室に行けなかったのは残念だったのだ。
まあ、次があるってぇもんよ(笑)!(^曲^)


ほいぢゃ、また会いましょう。
今日もあさりカレーなのだ!
ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖!会社のお花見男! | トップ | トリプルカレーだ!女マンだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事