ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

Blog de 野球中継2015~OP戦最終調整SPの巻!~【その1】

2015-03-21 14:10:22 | 野球


いやぁどぉ~も!
いきなり春うらら、もっかい寒の戻りがやって来るなんて、
ハートが熱けりゃ乗り越えられるさ(笑)!
元気ですかーっ!タスィ兄さん@福岡ドームでありますっ!(;゜0゜)


遂に来たんだ野球のシーズン!
優勝候補と言われるreason!
それは誰にもわからない…
知るのは彼のみheaven heaven heaven…!


いぇぃやぁぁぁぁっ!\(;゜0゜)/


…。(^_^;)
今日は祝日、久々の土曜休みを利用して、
「ホークス×カープ」のOP戦ばお届けするのだ!
開幕前1週間を切り、両チームの仕上がり具合や如何にっ!?(;゜0゜)


--------------------------------
【4回終了】
カープ1 ー 0 ホークス

(バッテリー)
カープ:ジョンソー石原
ホークス:スタンリー鶴岡
(本塁打)
カープ
ホークス
--------------------------------













今日のスタメン
【カープ】 【ホークス】
(右)のまのま
(二)忍者キク
(中)マルちゃん
(一)グス男
(左)ガンキャノン
(三)そよぎ
(遊)こーすけ
(捕)サヨナラ男
(投)ジョンソン
(二)ポンちゃん
(右)あきら
(中)ギータ
(左)ウッチー
(指)いでほ
(三)マッチ
(一)吉村
(捕)鶴岡
(遊)いまみー











投手成績
【カープ】 【ホークス】
ジョンソ:4回
被安打1
与四死球1
失点0
スタンリ:4回
被安打3
与四死球1
失点1


それにしてもね、福岡ドーム狭くなったわ~(笑)。
東京ドームの感覚やで。(・_・;
フェンスも低くなって、投手は大変やろうけど、
赤松のやうなファインプレーを期待できるようになったわな。(^_^;)


ホームランテラスはね、平和台球場の外野席の空間を思い出しますわ。
(アラフォー以上でないとわからん、わからん。ピシャッ(笑)!)
こうなったら甲子園もラッキーゾーンを復活させぇや(笑)。


試合はカープがガンキャノン砲:岩本のフェンス直撃適時二塁打で先制。
ちゃんと「宮島さん」で盛り上がったのだ(笑)!



菊池はバットが振れています。
ジョンソン面白い存在やわ。
野間と田中は溌剌さが欲しいね…。


…つづく。(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもかんでも集団行動なのか? | トップ | Blog de 野球中継2015~OP戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事