ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

42歳はじめました(笑)。

2020-01-20 22:41:00 | ごあいさつ
いやぁどぉ〜も!(^O^)
早いねぇ、2020年ももう20日経ったのよ!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
42歳の春だから、タスィ兄さんであります。


そう!
今日から42歳へ突入であります!
感謝の気持ちを忘れず、
より良い1年にするのだ!
私を産んでくれた亡き母に感謝なのだ!


いぇぃやぁぁぁぁっ!\(゚o゚;;/


初詣でおみくじを引いたら、「夢」がテーマなのだ。
地道にコツコツとやっとけば道が開けるものと信じて、
1日1日を大事に過ごしてゆくのだ。
(カープと稀勢の里が証明してくれましたからね!
 希望を持って生きていきますよ!)





果たして、ロビー氏は何処へ隠れたのだろうか(笑)。





イチゴ三昧な明るいバースディ連休でありました。
2ヶ月ぶりに音楽教室に行けたし、
とてもいい1日だったのだ。(^O^)


いぇぃやぁぁぁぁっ!\(゚o゚;;/


40歳代になると、
もっと貫禄ある大人になってるものだと思ってましたけどねぇ…(笑)。(^_^;)


そんな私でありますが、
今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m


ではでは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2020なのだ! | トップ | そして、奇跡は起こった…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事