ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

Blog de サッカー中継2016〜J2昇格街道@大分〜【その1】

2016-11-06 14:38:49 | サッカー


いやぁどぉ〜も!(^O^)
熱く燃えた野球のシーズンも終わり、11月突入ですよ!
皆様いかがお過ごしでしょうか?(・_・;
夜明けは必ずやってくる!
何でもかんでもタスィ兄さんです。(-_-;)


そりゃそうでしょうよ!
何でもかんでもやっちまったら仕事にならんでしょうがぁぁぁぁっ!(`へ´;)


そんなボヤきは何処へやら。
持ち前の気まぐれを発揮して、ぶらっと大分であります!
「ブラタスィ」…いや、今日は「大分×G大阪」であります!
G大阪といっても、23歳以下の若手主体のチーム。


そう!
これがJ3なのであります!
幕下なのであります!(゚o゚;;
いぇぃやぁぁぁぁっ!\( ̄□ ̄;)/


【J3順位表】※11月5日終了時点。
1位: 栃木 58 +19
2位: 大分 52 +20
-------------------------
3位:鹿児島 49 +13
※1位はJ2自動昇格。
※2位はJ2の21位との入替戦進出。


残り3試合。
昨日首位の栃木が勝った為、大分が逆転優勝するには勝利することが絶対条件!
さあどーなる?(・_・;








とり天うどんは欠かせません(笑)。(^_^)


現在、後半10分を経過して、大分が1ー0でリード。
追加点が欲しいねぇ…。(・_・;


…つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7戦まで見たかった…(涙)。 | トップ | Blog de サッカー中継2016〜J... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事