ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

必勝リレー確立!!

2007-09-15 18:10:08 | 音楽
いぇぃやぁっ!!w(゜o゜)w~♪
カラオケは必ず『ガンダーラ』で締める、
タスィ兄さんです!
(名曲や!愛を感じるねぇ。(TヘT))

今日はボナパルト氏とカラオケでござる。
そこで必勝パターンを確立したのだ。

--------------------------
・THE YELLOW MONKEY『JAM』
・B'z『ALONE』
・ゴダイゴ『ガンダーラ』
--------------------------

LIVEで会場全体が一つになって、
全員で熱唱する曲を並べるのだ!

それを残り15分で怒涛のラッシュば掛ければ、
気持ち高ぶること間違いなしっ!!w(゜o゜)w~♪

これで阪神の『JFK』を越えましたな。
『JAG』で磐石や(笑)!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総裁代えて相殺かよっ!? | トップ | ケータイ換えたのだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜はThank youでした (ボナパルト)
2007-09-17 23:25:50
土曜日はありがとうございました(^^)
ライブの締めにふさわしい曲ですな。
どことなく余韻が感じられるような・・・。
明日からまた大阪で仕事でございまする。
福岡で英気を養ったし、明日からまた張り切りまっせ。
返信する
こちらこそん! (たすぃ)
2007-09-19 01:00:46
ぬおっ!!
お疲れっしたっ!!(^o^)

おぬしも俗世に戻られましたな(笑)。

先月と今回との『ホーム&アウェー方式』にて、
アウェーゴールの多かった拙者の勝ちということで(笑)。

よって、わしが残留や~っ!! w(゜o゜)w~♪
(↑何の残留やねんっ!?)

んぢゃ、『JAG』と研究の成果ば頼みますぞ(笑)!
では、また会おう!

…ふふっ。
ふははははっ。(^o^;)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事