ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

諦めたら試合終了やで!

2011-09-16 22:32:21 | 相撲
やあ、元気かぇ~っ(笑)?
日が沈むのが早くなりましたねぇ。
秋の夜長とタスィ兄さんです(笑)。(^_^;)


秋のよの
飽くなき日々の
熱き場所
諦めにけるは
余りぞ早し

たすぃ


実は話題が豊富な筈の大相撲秋場所ですが、
魁皇引退の影響もあるんでしょうねぇ…。
余りにも空席が目立ちすぎますね。(・_・;)


今場所一番の注目だった大関日馬富士、
まさか序盤で綱絶望とは…。
負け方があっけなさすぎるやろうて…。(-_-#)


ま、朝青龍のコピーはアカン言うことですわ。


そして大関候補の関脇3人衆(琴奨菊、稀勢の里、鶴竜)ですが、
琴奨菊と稀勢の里の日本人コンビがいいですねぇ~っ!
見た目ガリ勉タイプの鶴竜は苦戦していますが、
ひとまず勝ち越すことですな。(^O^)


関脇が強い場所は面白いですからねぇ…。
あとは先場所の琴奨菊が白鵬に土をつけたように、
『強烈なインパクト』を植え付ける一番があるかどうか。


大関に上がる人は必ずそんな一番がありますからね。
(雅山だけは残念ながらなかったのよ…。)
このまま突き進んで欲しいですねぇ…。(^_^;)


カープは終戦かのぉ…。
諦めが早いのぉ…。
野球ばかりしてるんぢゃないの?
たまにゃあ野球から離れて欲しいよね…。(T_T)


------------------------------------------
「ちょっくら三振してくるわ~っ!」
と言って、打席に立つ野球選手がいますか?(・_・;)
------------------------------------------


何だかやりきれない気持ちになったので、
不知火型土俵入りでお別れなのだ(笑)!


------------------------------------------
「よいしょーっ!」 _(´ー`;)_
------------------------------------------


やっぱり土俵入りは『不知火型』よ!
その横綱の『生き様』が出てるもんね!(^_^;)


嗚呼、九州場所観に行きてぇ…。
ほいぢゃまた。zzZ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは『生きる』ということ... | トップ | ナポリタンとみそスープとタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相撲」カテゴリの最新記事