ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

ナポリタンとみそスープとタスィ兄さん

2011-09-24 22:53:38 | 相撲
あどぉ~も!
急に涼しくなりましたねぇ…。
台風15号やら、秋雨前線やら…。

土曜日は普通に仕事なので、
三連休なんて、そんなの関係ねぇ~っ(笑)♪

海パン野郎になってたまるかよっ!
タスィ兄さんです(笑)。(^_^;)


「しかしまあ、何ですねぇ…。」(←桂小枝調)


今日は何だか憂鬱な1日でしたね…。
職場の雰囲気があまり良くないせいかも知れないけど…、


------------------------------------------
「う~ん…、疲れるねっ!」( ̄へ ̄;)
------------------------------------------


大相撲解説でおなじみ、
北の富士さんも思わず呟いてしまいそうな程、
神経質な性格に拍車をかけられて、
行き着く先はキラウエア火山並みの噴火か、
カープ打線並みの淡泊な心境に陥るんだろうな…。


------------------------------------------
「あ~ど~でもええわ。」( ̄□ ̄;)
------------------------------------------


プリンター野郎はある意味苦行なのだ。
『一難去ってまた一難』の繰り返しなのだ。
せやから叫ばなやっちょられんのだ!


いぇぃやぁぁぁっ!!\(°□°;)/


…。(-_-#)
パチンコ『聖闘士星矢』を打ってしまった…。
誘惑に、負けた…。
紫龍の廬山亢龍覇に、涙した…。
心の中で、泣いた…。(TヘT)


------------------------------------------
「悲しいかな、紫龍よ…。」(TハT)
(↑確変大当りで実は嬉しい(笑)!?)
------------------------------------------


一輝にいさんは、あっさり負けた…。
牡牛座のアルデバランに、負けた…。
心の中で、泣いた…。(TヘT)


------------------------------------------
「『俺に任せろ!』言うたやん!」(T□T;)
------------------------------------------


調子に、乗りすぎた…。orz


しかしねぇ、ガセが多すぎなのが残念やなぁ…。
セブンセンシズに目覚めても、
当たるまでにお札が飛ぶだけやし…。(-_-#)


そんな鬱憤堪りまくりな展開ですが、
琴奨菊は先場所の鬱憤を晴らしましたねぇ…。
稀勢の里もいよいよ覚醒か!?(°□°;)


横綱白鵬戦は互いに左からの攻めが良かったですね…。
琴奨菊は左前みつ、稀勢の里は左おっつけで、
互いに白鵬の右を封じましたもんね。(^_^;)


千秋楽はさあ、ど~なる!?(・_・;)
二敗の横綱白鵬か?琴奨菊か?
はたまた三敗の稀勢の里か?w(゜o゜)w~♪


優勝の行方や如何にっ!?(°□°;)


…1人カラオケに行けばよかった。(T_T)


そいぢゃ、また会いましょう。(^O^)
あでぃおす!zzZ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めたら試合終了やで! | トップ | そらアボガドヨーグルトやわな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相撲」カテゴリの最新記事