ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

何やかんや言うて五輪になっとるわ(笑)。

2008-08-23 10:04:38 | 野球
ぐっもーにん!!
ソフトボールの悲願の金メダル獲得に、
猛烈に感動したタスィ兄さんです。(TヘT;)

いやぁ、スゴかったですねぇ…。
最強アメリカを倒しちゃいましたよ…。

あの瞬間はドラム教室に行ってて見れませんでしたが、
宇津木元監督の号泣にはウルっときましたねぇ…。
思いが凝縮してましたよねぇ…。(TヘT;)

あとはやはり上野投手ですわ…。
3連投ですよ!3連投!!(゜□゜;)
『たまじーの409球』に感動でありますっ!!(T□T;)


いぇぃやぁぁぁっ!!\(゜□゜;)/


----------------------------------
…そうそう。(-_-;)
日本人が絶叫する時は「やったーっ!!」ですね。
さすがに「いぇぃやぁぁぁっ!!」とは言いませんなぁ(笑)。(^_^;)
----------------------------------

昨日はお客さんからいただいたなぞなぞが解けず、
400mリレーのVTRはまだ見ていないのだ。(T_T)


一方、野球はどこかヨソ行きな感が抜けないのだ。
WBCとはワケが違うのだ…。(-_-#)

----------------------------------
だってそうでしょう!?(・_・;)
金のためにプレーしてるわけぢゃないでしょう!?
----------------------------------

金だろうと、
金でなかろうと、
金がなかろうとも、
…死力を尽くした選手の皆様に感謝なのだ。

ゆっくり休んでください。m(_ _)mZZzz....

てなわけで、私も休むのだ(笑)。
んぢゃまた。(^o^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめたらあかん!! | トップ | 子門真人風に、詞を書いてみ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず成立 (はち(夫))
2008-08-27 12:54:22
五輪はなんとか終了しましたニャ。
口パク、CG、横断幕禁止、某国大統領の目の前での国歌中断、競技ルール知らずの応援隊、ミサイルで雨雲散らし、大使館員による父親への禁止事項説明…色んなハプニングを抱えての大会でありましたが、半ば白々しくもホスト国の面子が立ったわけで…

問題は今後の世界景気と人権の事、なんてな話が盛り沢山の中、オイラはパラリンピックの受入れの方が心配ですわ。
身障者への配慮がそれなりに出来ていないと、先進国の仲間入りって認められないですわな!

もっとも、日本も足りないところが多いけど…
返信する
随所に『らしさ』が… (たすぃ)
2008-08-29 01:40:21
おいっす!\(^o^;)
五輪も終わったべなぁ。
体調を崩したのは野球選手とマラソンぐらいでしたなぁ…。
(マラソンって、何のための補欠やったんやろうね…。)

口パクとGCは、「よりよいものを見せる為」とか言ってたけど、
無理に見栄を張るのはあまりよくないと思うけどねぇ…。

陸上にて某国のみゼッケン手書きってぇのもありましたなぁ。
アレはヒドい…。(-_-;)
(東スポさん、よう見つけたわ。)

強けりゃいいってもんではございませんぜ!

ほな、また会おう!
ふははははは…。(^o^;)
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事