:: dragonyan ::

日々のこと

味穂 本店

2009-06-26 | お店とか

抑えがたい禁断症状にかられまして~。
心斎橋の『味穂 本店』へ。

なんかで店内広いて見たんやけど~。
行ったら(狭っ!)
それはどうやら「元祖 味穂」みたい。
店舗違いやし。。。


は~。たこ焼き~!

ここの売りは出汁につけて食べるスタイル。
でもやっぱりソースも欲しいよな~。


く~。たこ焼き~!

何もつけんでもしっかり味ついてて美味しかった。
私は出汁につけるより、ソースの方が「うま!」やったわ。
う~ん。美味しかったな~。満足。

余談ですが。
店内に貼ってた写真を見ると。
石田純一とか、99とか、わっきーとか来てたみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺市)
2009-06-30 01:30:18
こないだは、オツ(^Q^)/
出遅れてるけど…。たこ焼きも美味そうやけど、めざせ出産やな~
また連鎖で食べたくなったわぁ!!

つか、MJ急死には触れてないけど興味なし?!
全然ファンじゃなかったけど、何か気になる~何なら今からロスに行って追討したいぐらいやわぁ。やっぱ世界一いいなぁ★★★
返信する
to堺市 (dragonyan)
2009-06-30 12:31:20
おつおつ。
たこ焼き連鎖してや~(*^_^*)

MJなぁ。。。
ニュース見た時なにげにショックやったし
すごい人やと思うけど~。King Of Pop やし~。
でもあんまり思い入れなかったからスルーした(^_^;)

すごい人生やったんやろなぁ。。。
返信する

コメントを投稿