:: dragonyan ::

日々のこと

3週連続

2009-06-21 | 日々の事とか

先々週は~
家族同然の付き合いをしている友人の子ども(生後約2ヶ月)。

先週は~
遡ること幼稚園からの付き合いの友人の子ども(生後約2ヶ月)。

そして今日は~
高校からの友人の子どもたち(生後約半年の双子ちゃん)。

意図して赤ちゃん月間にしたつもりはないけど。。。
今月は赤ちゃんに触れ倒しました。えへ。

赤ちゃん以外にも上の子がいてたり。

みんな古くからの付き合いやから、
昔には想像できへんかったけど、
しっかり母親してる姿が不思議や。
頼もしいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやったん!? (てぃか)
2009-06-21 15:58:58
おつおつ

3週連チャンやったんやぁ(^O^)

また胡奈発信で集合かけるわね(^_-)

今度は電車にしぃやぁ(^_^;)
返信する
toてぃか (dragonyan)
2009-06-21 23:03:40
そうやってん。3週連チャン♪
熱出してるとこ押し掛けてもてゴメンやで。
大したことなさげで良かったわ(^-^)
また集合かけてもらいまひょ☆
次回は電車かな(^o^;
返信する

コメントを投稿