:: dragonyan ::

日々のこと

アラビヤコーヒー

2009-06-26 | お店とか

難波の『アラビヤコーヒー』行きたかってーん。


外観からして素敵や。
はい、もっと近寄って~。



「世界のコーヒー アラビヤ」
手前のおじさん印のロゴもええ感じや。
店内も相当ええ雰囲気!撮ってないけど。


灰皿にまでおじさんロゴ。

たこ焼きだけではちょい物足りなかったもんで
ホットケーキ食べた。


みっちり。

生地がみっちり。
もっとふんわりが好みやけど~でも美味しかった。
カステラぽい。

この喫茶店は「丸福」超えたか?
追い付け追い越せ。か?
かなり良かったですわ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は。。。 (まこと)
2009-06-29 20:32:40
昔行った時、席がカウンターでさあ。
混んでいたから落ち着かなかったよ。。。。

座る席によって印象も違うよなあ。
今度そっち行ける時があったら
一緒に行こう~◎

ホットケーキおいしそうやなあ(*^3^*)
返信する
toまこちゃん (dragonyan)
2009-06-30 12:24:51
カウンターはキビシイなぁ(^_^;)
席数も少ないし混んでくると確かに落ち着かんかも。
私が言った時は、穴場的な雰囲気やったよ。
ゆったりとしてて~結局2時間おったし。。。

時間帯によるかもな☆

しばらくはアレかもしれんけど、
早く関西に遊びにきてや~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿