:: dragonyan ::

日々のこと

桜ダイアリー2017/4/10からの毛馬桜之宮公園

2017-04-10 | 日々の事とか

今日の靱公園テニスコート横の桜


見頃はまだ続いてるけど、あっという間に散ると思うのでお早めに。

4月からまた有休も増え、3月の繁忙期を終えたことに対しての労いから、
今日は有休取ったんやDAY

昨日帰ったのが夜中で、今日は午前中ゆっくり寝るぞー
と、うだうだうだうだしてたら昼になって、
このままやと部屋の中に沈み込んでしまいそうやったので外に出た。

今の時期、行かなあかんところがあるだろう。


大川沿い、毛馬桜之宮公園

造幣局の桜の通り抜けは明日からで、それは興味がないのでええんやけど、
そのための屋台の準備がすさまじく、狭いところを通る車に轢かれそうになりながら
大川沿いでも一番好きな桜の場所に行ったらこんな感じやった。

残念な景観


それでも桜はキレイではありました。



そしてここの名物であり、毎年私に激写されてる彼ら

休憩中やったので、これだけ撮らせていただきましたアンデス
撮影してたらアンデスの民から何か話かけられたけどアミーゴ
私イヤホンで音楽聞いてたので分かりませんでしたよアディオス

今年の私の桜はこんなもんかな。
靱公園の桜ダイアリーももう終わりますー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿