:: dragonyan ::

日々のこと

動揺中

2015-02-02 | 日々の事とか

ひさびさに行ったヨガの翌日から、筋肉痛がひどいです。
そんなに筋肉を使った覚えはないのになぁ。

そして、今月から太鼓のクラスが中級になりまして、
上手だから上がったわけではなく、初級クラスが定員オーバーのため
スライド方式で、私含む6人が中級に上がったんやけど、
さっそく付いて行けずにワチャワチャなっています。

そんでもって、
1日家を空けてて、昨日の晩に帰りましたら
グッピーがすでに産仔しておりまして、見てる間にもポコポコと。
前回を上回るベビーの数に、超動揺しております。

魚飼うの初めてやし、ちゃんと飼えるとも思っておらず、
もし稚魚産んだところでちゃんと育つなんて思ってもおらず、
自然に任せてたら適当にバランス取るんじゃなかろうか。

…なんていうのは甘っちょろい考えやと、思い始めた今日この頃。
たぶんヤバイことになるであろうという予感しかない。

第1回目のチビっ子十数匹に加えて
第2陣のチビっ子達、30匹くらいおる~、やばいよやばいよ( ゜д゜)


おもにヒーターの上でたむろってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿