:: dragonyan ::

日々のこと

やっと。

2015-02-08 | 日々の事とか

ふと気付くと、iPodを紛失していました。
かばんのポケットにいつも入ってたはずやのに、
いつの間にか無くなっていた。

ふらふらお出かけする際の必需品、
無けりゃ無いでええかもしれんけど、いざ無いとなると困るねんなぁ。

じゃあまたiPod買いますか、となった時に
携帯をスマホに変えたらええやん。という答えになりました。
ポイントも貯まってたしなー。


脱ガラケー

依存してしまうんやなかろうかという不安があったけど
それは結構大丈夫そうな気がする。たぶん。

スマホ片手にチャリに乗る、スマホライダーには絶対ならんわ。
よくおるけど、ふらふら危ないからありゃやめてほしい。

ほんで、さっそくLINEなるものに参加してみましたが、
もうスマホに慣れまくっている友達の速度についてけず、
一人話題から遅れているという事態に。

フリック入力むずい。
使いこなせる気がせんけど、頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿