:: dragonyan ::

日々のこと

さらす。

2013-04-13 | 日々の事とか

関西の皆様、寝不足ではありませんか?
今日は早朝から地震に起こされましたな~

揺れてる間、みんな大丈夫かー。って思ってたわ。

大阪市内の揺れは震度3くらいで、
自分の身の安全は感じられたからか、みんな大丈夫かー。
そんなにシリアスではない感じ。

揺れの強い地域の方は大変でしたなぁ

そして二度寝しましたが。でも眠い。
明日、星の下で寝てしまうかもしれんな。

話かわって
最近水彩色鉛筆を買いまして、
描いてたら上手になるかな~と練習中。


誰というわけではない。

しゃれおつな絵が描きたいんやけど、
そういうセンスはどこから引っ張り出せば出てくるのか。
そもそも備わってなかったら出てこんのか。

とりあえず週1枚描いてたら上手になるかい?
続くかどうかは・・・知らんっ
おやすみなさいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿