:: dragonyan ::

日々のこと

SIBERIAN SKY WALKER @ 富田林すばるホール

2013-04-14 | SIBERIAN NEWSPAPER

行ってきたな~

姉は星が好きらしく、すばるホール側からの情報入手により
シベリアンのコンサートがあることを知ったもよう。
お義兄さんと姪の了承も得ずに、ローチケで3枚ポチっと。

わけも分からず連れてこられたお義兄さん。
連れてこられたっていうか運転手はお義兄さん。
ありがとうお義兄さん。

私は三半規管が弱いうえに、
眼から入る情報だけでも酔ってしまう性質なので、
プラネタリウムはあまり得意ちゃうねん。

だから星そっちのけで演奏者ばっかり観てしまうんやないかと、
そう思ってたらまったく逆でした。ずっと見上げてたわ。

天体がそんなに動きまくらなかったのが良かった。



星好きのリーダー阿守さんの解説もついて、
星のことはまったく分からんのやけど楽しく見れた。

光を通さない暗黒星雲というものがあるから、
後ろの星々が隠れてそこだけ何も無いように見えるとか。

ガスを噴出し続けることで宇宙一冷たい星雲となっている
ブーメラン星雲とか。

おもろいな~宇宙。

途中、意識がとびとびで(寝てた)
いろんな脳内映像も見つつ(夢みてた)
頭ぼんやりしながらの、夢のようなライブやった。
夢やったかもしれん。


アルバム「0」制作風景DVD購入した~

サインもろた。

引っ込み思案やからやっぱりああいうの苦手や~
嬉しかったけどわしゃわしゃなった。わしゃしゃしゃしゃ。
またしても素敵な笑顔をありがとう。


(プラネタリウム酔わんかったのに帰りの車でちょっと酔った)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿