:: dragonyan ::

日々のこと

仕事納め

2013-12-27 | 日々の事とか

年内の業務終わりましたぞな。
今月はなんだかしんどかったな~

いや、調子に乗って遊び呆けていたので自業自得なんやけどー
毎年12月は予定詰めちゃって、じゃっかん体調崩して
仕事にも支障をきたすという。あほですか。

だいたいそないバイタリティのあるほうではないのにね。
なんかまぁ師走はそういう気分になっちゃうねん。

そんなこんなでバタバタと過ぎていった12月。
年末感を置き去りにしたまま、もう仕事納めやてー。はやー。
待ち遠しかったけど、ほんまに?ってくらい早かった。
しばらく会社に行かなくてええねんいえーい!

ああ、家の大掃除しとぉない。しとぉない。
狭い家やからチャチャっと終わるやろうけど、しとぉない。
せんでええかな。いやいやいや、せなあかんな。せなあかん?
葛藤がすぎるやろ。

とりあえず明日の朝はゆっくり寝るで。


堀江の某カフェ(名前知らん)で〆茶。ほんま雑誌の写真みたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿