:: dragonyan ::

日々のこと

待ち遠しい

2012-07-12 | 日々の事とか

シベリアンのにゅーある(ばむ)「0」をタワーレコードで注文しました。
が、発売日に発送するというよく分からないシステムのおかげで
こんなに焦がれているにも関わらず、発売日に入手できていないのです。
もうすぐ届く予定やけどな~


そらそうと、8月にはシベリアンのライブもありますが、
ビーチボーイズのコンサートがあるのですなっ

チケットも取って待ち構えてるわりには、
「Pet Sounds」しか持っていない私、CD借りたねん~。あざ~っす。



1960年代後半に制作された「SMILE」(上の物ではない)は
ブライアンが病んだため、未完のまま制作打ち切りになったんやけど、
それを無理矢理作品として仕上げたものが、左側の「Smiley Smile」

借りたばっかで、まだあまり聞いてないのでよく分からんです。
なんとなく脱力系ぽいか。

そして、その未完のまま暗礁に乗り上げていた「SMILE」を
ブライアンさんが40年の歳月を経て完成させたものが、右側の「SMILE」

こっちを先に借りてて、はまってしもぉて、結局購入してしもぉた。
最初の曲を聞いたら、そのアルバムが好きかどうか分かる(個人の感想です。)
オープニング曲のハーモニーを聞いて引きこまれてしまった。

ビーチボーイズのコンサートが待ち遠しいってのと
シベリアンのにゅーある(ばむ)はよ届かんかな~(待ち遠しい)

・・・ってところで今届きましたよっっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿