:: dragonyan ::

日々のこと

SIBERIAN NEWSPAPER 「0」

2012-07-12 | SIBERIAN NEWSPAPER

聴いてる、聴いてまっせ。
うんうん、聴いてまっせ。

ライブで新曲を聴いた時はあまりピンとこず、
もしかしたらニューアルバムはあまりはまらんかもな~、
ブログにも素直にそう書こう。

・・・という考えは杞憂に終わりました。

「大切なものは、言葉にならない」
「これは原点回帰の0ではなく、辿り着いた0です。」

私もなんか上手いこと書こうかな~と思ったけど、いらんな。
いらんいらん。

私的には3~5の流れと9~12が好き。(個人の感想です。)
10の「Lost Mustache Bazooka」はニヤっとした。
これでPV作ったらおもしろそうやのにな~

そしてその後の「Butterfly」でホロリ。
なんじゃこりゃ。

もっと大きい音で聴きたいわ~、でも夜やしな~、
防音の弱い家やからな~

明日仕事休んで1日中聴いていたいわ。
そんなことはしませんがね。

ああ、良かった。良かった良かった。ああ、良かった。
ああ、嬉しい。嬉しい嬉しい。ああ、嬉しい。
なんか泣けるっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺市。)
2012-07-13 09:52:19
朝まで、ガンガンの音量で聞いたら、また結果報告してな『ハムラビ法典』方式で

シベリアンハスキー楽しげやな 何か、伝わってきたきたいいなぁ~。うちは、課題!課題!!の嵐でござる
返信する
to堺市。 (dragonyan)
2012-07-13 12:32:30
ハスキーちゃう☆
シベリアンに関しては、うれしい!たのしい!大好き!やわぁ。・・・昭和やなぁ。

堺市。すごいタイミング!
ずっと静かやったのに、たまたま昨晩は騒音の日やって、今日はちょっとブルーやってん(-_-)
前ほどではなかったから寝られたけどな~

そうやってたまたまブルーな時に限って、
ええタイミングで堺市。から連絡あったり声かけあったりする。って事実知ってた?
いつもありがてぃんですよ(*^-^*)
返信する

コメントを投稿