:: dragonyan ::

日々のこと

22日のわたくし。

2012-12-23 | 日々の事とか

雨の天気予報の中、朝から京都へ行ってきた~
京都と言うてもいつものお決まりコース。
下鴨神社→木下珈琲店→鴨川沿い歩き→上賀茂神社


ええ風景


晴れた。うっすら虹がかかってるねんけど見えへんか~

上賀茂神社内の休憩場所でしばしラジオ鑑賞。
NHK-FMにシベリアンが出演!そりゃ聞くよ。

メンバーみんな仲ええな~、おもしろかったな~
今年最後の生演奏も聴けて良かった。

大阪に戻って。
友達の家で誕生日会&クリスマス会&忘年会


手巻きパーティーぞな。美味しかった~

食後はスカイビルのある新梅田シティへ。

世界最大級のツリー











人多かったけど、ええ雰囲気やった~

そのあと鶴橋にあるスーパー銭湯へ行って、
帰ってきてからケーキだ。


チョコのケーキ!美味しかったっす。

詰め込みすぎた22日のわたくし。
私の中で、もうすでにクリスマスはこれにて終了~やで。

でもいちおう「Merry X'mas」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿