:: dragonyan ::

日々のこと

2012まとめ

2012-12-30 | 日々の事とか


御堂筋のイルミネーションはエリアによって色が違うんやな。
白ライトエリアが綺麗。

今年のまとめを書くつもりやったけど、
今日の休暇のひと時があまりにも心地良かったので
もうええかと思ってる。ぼーーーーー。

今年はライブ鑑賞や旅行に積極的に動いてた。以上。

いろんな感情がわいたり、考えたり、
でもそれは今年に限ったことでもないしなー。

多少変わったことしてても
「まぁあの子やからな~」って思われてるくらいがええよな。
自由度は高いほうがええし、逆に周りに対してもそうでありたい。

その代わり孤独に強くないとあかんかも。
孤独っていうかなんやろ。ああ、自己信頼か。
これは今年思ったことというより、ずっと思ってたことやしなー。

ぼーーーーーーーー。

Fleet Foxesのライブに心が震えて、
劇団キャラメルボックスのお芝居「無伴奏ソナタ」で号泣して、
WORLD ORDERのパフォーマンスに度肝抜かれて、
生で観られるなんて思ってもなかったThe Beach Boysも観られて、
スカパラとZAZEN BOYSには興奮しきりやったし、
SIBERIAN NEWSPAPERにはいつもありがとうと思ってる。
digmeoutでのお出迎えの笑顔が忘れられません。

やっとまとめブログみたいになってきたぞ。

旅行は宇久島がインパクト強いよね。
だって母がまさかの骨折やしな。順調に治っておりますよ。

今年たくさん話を聞いてくれた人も、あまり会えなかった人も、
毎日顔を合わせてる人も、毎週顔を合わせてる人も、
言葉を交わしただけの名も知らぬ人も、
言葉すら交わさない通りすがりの人も、みなさんありがとう。

I like having conversations with you.←習いたて
言葉を交わさない会話だってあるんだよ。

皆様のおかげ様で今年も楽しい1年でありました。
来年も目一杯楽しもうと思います!


来年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿