:: dragonyan ::

日々のこと

なにわ淀川花火大会2011

2011-08-07 | 鑑賞とか

8/6(土)は、なにわ淀川花火大会でしたよ。
姉ちゃんの家のベランダから鑑賞。

ご飯食べて、花火上がるの待っていたら虹が出た。

半円では無かったけど、久々に見たから嬉しかったわ~


始まったよ


今年も空間の使い方がワイドでええ感じやった。


色とりどりやったし


きれいね~


ええな~


ちょいブレ気味やけど~


フィナーレ近く


きれいきれい~

フィナーレは写真に気を取られたくなかったから撮らずや。
淀川花火大会は見応えがあるからええな~

音楽でもなんでもそうやけど、
たまに非現実な世界に身を置くことでバランスが取れるというか。
きれいなものを観て素直にきれいと思えるってことは
なんというかまぁ、ありがたいこっちゃな~


あざ~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿