:: dragonyan ::

日々のこと

Benny Sings in Billboard Live Osaka

2011-08-12 | 鑑賞とか

またしても無料ご招待で行ってきたー。
これからもこの調子で当てていきたいです。しくよろ。

ベニーシングスさんはこんな人

実際はもっとモッサリしてはった。

with We'll Make It Right
featuring ルース・ヨンカー
てことで総勢6名のバンド編成やった。


ピアノ弾いてた人がギター弾いたり、
ギターの人がベースやらピアノ引いたり、
フルート吹いてた人がピアノやらサックスやら。
ドラムの人もピアノ弾いたり。

持ち場を入れ替わり立ち替わりで
誰が何の楽器奏者か分からんくらい。
全員でコーラスしたり。
なんか新しいバンドの形やなぁ。

ジャンルは何なん?
私、音楽のジャンル分けがさっぱり分かりません。

ビルボードのサイトに
“オランダのポップの才人、ベニー・シングス”
って紹介されてたからポップやな。

すごい良かったわ~
主に女性とベニーシングスさんが歌ってたんやけど
二人ともきれいな声やった。

曲も多彩で楽しめました。
美しい曲もいっぱいあったし行けて良かったわぁ。
ビルボードええなぁ、住みたいくらいや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿