:: dragonyan ::

日々のこと

寝る子は育つ

2011-08-01 | 日々の事とか

ああ眠た。
最近は、うたた寝のつもりが2・3時間ぐっすり眠ってしまう。

寝る子は育つとはよう言うたもんで、しっかり育っておるんやな。
スクスクやなしにブクブクと。
去年、あまり食べられんで痩せてしもた反動が一気にきたよ。
顔と体の形が変わってきたよ。

タバコやめたからってのもあるんやろな~
私より3ヶ月ほど早く禁煙した兄も、こないだ久しぶりに見たら
顔の形が変わっていたよ。

心斎橋ロフトが今月末で閉店するらしく、ただいまセールちう。
20%OFFで買った~

体脂肪も計れるで

計るだけダイエットで楽して痩せようという魂胆。
無理する気はありまへん。

ああ眠た。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺市。)
2011-08-06 05:21:32
毎度~お久々に登場
したら…え。太ったん
てか、禁煙っておそるべしよなうちは2㎏UPやったけど。
ただ、去年の拒食症モードよりいいんちゃうあれは恐いわ

うちは不変でKEEP~マイナス1㎏を行ったり来たり
返信する
to堺市。 (dragonyan)
2011-08-07 22:33:54
久ぶり!

太ったで~(・ε・)
顔は丸なって、お腹ぽっこり太ももむっちりしてるわぁ、えらいこっちゃ。

まぁ痩せたら貧相になるから、それよりはええねんけどちょっと限度超えてきた模様(;^_^A

堺市キープすごいな!
私もちょっとしぼらねばあかん~
返信する

コメントを投稿