:: dragonyan ::

日々のこと

SIBERIAN NEWSPAPER SPRING PROGRAM 2013 @心斎橋JANUS

2013-05-11 | SIBERIAN NEWSPAPER


SIBERIAN NEWSPAPER 春のツアー終わったなぁ・・・

整理番号1桁、最前列を狙える良番でしたがー

昨日は並べられた椅子の合間にテーブルも置かれてて、
前と横にテーブルが置かれていることによって
空間が確保されてる3列目の席にぽちょんと座ってしもた。

広々が好きなんです。

さてさて、
昨日の私は、なんだなんだどうしたどうした、て感じやった。
引いて見てる自分がいてて、どうにもこうにも入りこめん。

冷静すぎるやろう。
いや、別に冷静にライブを見たらあかんこともないけど
でも入りこめんかったら、ライブの楽しさも半減するねんなぁ。

良いライブやってんけどなぁ・・・

平尾さんは相変わらずキレキレやったわ~
そして昨日はギターの音がよく聞こえた。
いつもあまり聞こえてけぇへんのが残念やったけども。

ああ、いろんな音が聴こえるなぁ。って。

でもなんか遠いなぁ寂しいなぁ、
終演後いつも一緒に行く子にそんな話をしておりました。
気持ちが分散しているのかもしれんな。

まぁそういう時期か。

しかし27日のチキンジョージは行きたい。
もう聴けないかもしれない初期の曲をするってんで、行きたい。
でも悩み中。

6月のガエルはまぁ行くやろな。きっと行くな。

どうしたどうした自分、から
また違う角度から観られるようになればええな~


ドーナッツありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ン♪ (七子)
2013-05-11 16:03:40
昨日ヮ 待ってて下さってありがとー☆
お話出来て嬉しかったデス♪

それからァ~行けるンやったらチキンジョージ迷わず行かなァ~。笑っ
アタシヮ 行きたくても行きたくても無理だものー。
。・゜゜(ノД`)
6月10日ヮ 行きまァ~ス♪
また よろしくなのデス♪
返信する
to七子さん (dragonyan)
2013-05-11 16:12:21
こちらこそー、話せて良かったです(^-^)

チキンジョージねぇ・・・
神戸やしな~、月曜日やしな~、で迷ってるねん。

でも行かな後悔しそうな気がするから
たぶん行くんちゃうかなぁ(^-^)

6月は行かれるんですね♪
その時はまたよろしくー☆
返信する

コメントを投稿