:: dragonyan ::

日々のこと

小さい奇跡

2013-05-06 | 日々の事とか

GW最終日(早かったなぁ)
今日のお友達はiPod。そしてシベリアン祭。
気分上々で自転車に乗ってふらふらとしておった。

まぁ行き着く先は靭公園なんですが(好きすぎ)
並木道の真ん中らへん、動かぬ人達の溜まり場近くを陣取りました。


緑がきれい。

きれいな景色や、素敵な音楽に心を奪われて
自分を明け渡すことができるのなんて、ほんの一瞬だけで。

私みたいな雑念だらけの人間は、
次の瞬間にはもう頭の中に言語が飛び交う。

それでも、その明け渡した一瞬は、
完璧としか言いようがない世界にいる気分になるなぁ。

まぁ今日もシベリアンのbutterflyが流れた瞬間に
パカーンとハマリまして、天動説の中心にいるみたいやった。
そしたらヒラヒラと蝶々が飛んできたよ。


ほらな。


アゲハ蝶やな。

曲の間中、私の隣にあった花の寄せ植えに留まって、
曲が終わると同時に飛んでった。
小さな奇跡はどこででも起きるよね~って話。

さぁ明日から仕事だってよ。
十分リラックスできたし、がんばろかいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿